全件数:2 件 

2022年1月18日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~31cm1~11匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】12℃   【船長】坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖へと出船。始め北風がやや強めに吹きましたが、次第に弱まって凪ぎの海象になりました。潮の流れは、前半に下げ潮、後半に上げ潮が緩やかに流れました。食いが良くなる時間帯がありましが、長続きしないようで、ポツポツとしたペースの一日でした。サイズは、大・中・小型が交りで、30cm前後の良型も多く釣れました。竿頭は、秦野市の落合さん。30cmオーバーを2枚釣り上げました!昨日に引き続き、連チャンで尺ハギ釣り上げたと思います。お見事でしたね。
7:30出船。オモリ30号。電話にて予約制です。

2022年1月18日(火) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.3~0.7kg2~9匹 【釣り場】竹岡沖 30m
【水温】12℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
本日は竹岡沖に出船。午前中は下げ潮でしたが、今一つ流れがありませんでした。それでもポツポツ、型を見ることが出来ました。昼前後は淀みでしたが、ラスト一時間、上げ潮に変わると、再びポツポツ乗りました。本日は大型モンゴイカも入りました。竿頭は、横浜市の初瀬さんで9杯。皆さんお土産が取れました。
7:30出船。胴突・スッテ仕掛、オモリ25号使用。スッテは4色販売します。期間が短いのでお早目にお越しください。
電話にて予約制です。


全件数:2 件 
ページトップ