全件数:3 件 

2022年1月21日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~26cm0~6匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m
【水温】12℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖へと出船。北風の強風でした。前半に下げ潮、後半に上げ潮が緩やかに流れました。海が悪くて釣りづらく、底荒れ気味の影響もあってか、カワハギの餌取り活性は低めでした。残念ながら顔見れなかった方もいて、釣果は今一歩でした。型は大・中・小交ざり。竿頭は、横浜市の柴田さんで6枚でした。
7:30出船。オモリ30号。電話にて予約制です。

2022年1月21日(金) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.35~0.7kg2~7匹 【釣り場】下浦沖 30m
【水温】12℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
下浦沖に出船。朝からの北風の強風で海は悪かったですね。午前中は下げ潮で、型の良いスミイカがポツポツ乗りました。ペースは良かったのですが、潮が淀むとぱったり乗らなくなり、ポイントを転々としました。ラスト一時間、上げ潮に変わると、ポツポツ乗りましたが、一日を通して海が悪く釣りづらい一日でした。竿頭は7杯が2名様。横浜市の初瀬さん、横須賀市の佐藤さんでした。
7:30出船。胴突・スッテ仕掛、オモリ30号使用。スッテは4色販売します。期間が短いのでお早目にお越しください。
電話にて予約制です。


2022年1月21日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~40cm1~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】12.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日は北風が強く吹いて、海が悪かったですね。前半は暖かい潮が残っていて、上げ潮でしたので、活性は良かったですね。後半はグーンと水温が下がって、活性は悪く厳しかったです。それでも皆さん型を見て好漁でした。竿頭は3尾が3名様。外道はカイワリ・オニカサゴ・イトヨリ・キダイ。
次回28日(金)・29日(土)に出船します。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ