全件数:2 件 

2022年1月22日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~30cm0~15匹 【釣り場】竹岡沖 16~30m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎・坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖へと出船。北風が弱めに吹く程度、波は低めの海象でした。前半に下げ潮、後半に上げ潮が緩やかに流れました。海水温度が高めで、澄んだ潮が竹岡沖にも入り込んで来ました。カワハギのエサ取り活性は、低めながらも誘い次第ではアタリを出すようでした。難しいカワハギ釣りでしたが、トップが15枚釣れました。サイズは、大・中・小型交じりで、30cmオーバーの良型も釣れました。竿頭は、横浜市の内藤さん。
7:30出船。オモリ30号。電話にて予約制です。

2022年1月22日(土) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.3~0.7kg0~8匹 【釣り場】竹岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
本日は竹岡沖に出船。朝の内は潮が全く流れず、なかなか型を見ることが出来ませんでした。しばらくしてやっと下げ潮が流れ出し、ポツリポツリ釣ることが出来ました。昼前には再び潮が淀んでしまい、ポイントを大きく変えると、ゆっくりとした上げ潮が流れ、ラストまでポツポツ釣れました。竿頭は、横浜市の小島さんで8杯でした。
7:30出船。胴突・スッテ仕掛、オモリ30号使用。スッテは4色販売します。期間が短いのでお早目にお越しください。
電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ