全件数:3 件 

2022年5月07日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm2~9匹 【釣り場】下浦沖~鴨居沖 15~23m
【水温】17℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北
【コメント】
今日は曇りで、時折雨が降って暗い一日でした。潮も濁っていて、小潮回りで流れもあまり無かったので、ポイントを変えながらの拾い釣りになってしまいましたね。カワハギの活性は低めで渋かったです。皆さん大変苦労されてました。竿頭は、大田区の鎌田さんで9枚。次点8枚と続く。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。


2022年5月07日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm20~62匹 【釣り場】鴨居沖 20m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北
【コメント】
一日中ほぼ下げ潮でした。一時流れが速く、釣りづらかったですね。本日はどのポイントでも型は出るのですが、今一歩数が伸びませんでした。それでも今まで攻めてなかったポイントでも、出るようになったので楽しみです。竿頭は、横浜市の高橋さんで62尾でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年5月07日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~38cm13~51匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上はいくらかウネリがありましたが、風は弱めに吹く程度で凪ぎの海象でした。一日通して下げ潮が流れ、時間帯によってはやや速めに流れました。アジの食いは一尾ずつですが、ポツポツとしたペースが続きました。釣果はトップ51尾、二番手は43尾でした。サイズは大・中・小型交ざり。竿頭は、横浜市の薬師寺さん。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ