全件数:2 件 

2022年6月19日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~32cm2~15匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 10~22m
【水温】19.5℃   【船長】坂本勉・山下克範
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
今日は軽く二隻に分かれて行きました。弱い南風で波も低く、釣りやすい状況でした。ですが、一日通して潮が流れにくく、必然的に単発の食いが多く、水面バラシや海中バラシがありましたね。皆さん苦労されてました。尺ハギ4枚、他、良型主体で好漁でした。各船竿頭は、日野市の西田さんと、練馬区の石曽根さんが15枚。横浜市の為田さんが14枚でした。別船の仕立船も尺ハギが4枚出ました!

カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年6月19日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm24~57匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上は南風が弱めに吹いていましたが、波は低めの海象でした。潮は前半に下げ潮で、後半の終い間際に上げ潮の潮時でした。潮の流れは時間帯によってはやや速めに流れましたが、特に前半はあまり流れませんでした。アジの食いはやや活性が低いのか、なかなか数が付かないで、1尾ずつ釣れることが多い様子でした。釣果はトップ56尾、二番手50尾でした。サイズは大・中型交じり。竿頭は、練馬区の稲葉さん。

7:00出船。アンドンビシ130号。電話にて予約制です。レンタルタックのご利用は予約して下さい。

全件数:2 件 
ページトップ