全件数:2 件 

2017年4月23日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm2~17匹 【釣り場】剣崎沖 20m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20~30m。水温15℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。海上は北風が弱く、波も低く、良い凪の海況でした。一日程よく下げ潮が流れて、カワハギの食いもまずまずといったところ。本日はトップ17枚、二番手16枚でした。型は中・大型中心に釣れました。竿頭は、横浜市神奈川区の斉藤さんでした。
オモリは25号です。

2017年4月23日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm9~31匹 【釣り場】久里浜沖 25m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖25m。水温15℃・水色は薄濁り。
朝は潮の淀みで、なかなか型を見る事が出来ませんでした。上げ潮が流れ始めると、ようやくポツポツ。ホッとしたのも束の間、この潮がぶっ飛んでしまい、ポイントを移動しながら、午後からは潮陰になる野比沖に移動しました。やっと一息といった感じで、まずまずの型交じり釣れ始め、なんとかお土産になりました。竿頭は、横浜市神奈川区の井口さんで31尾でした。小学生のお兄ちゃんも頑張って釣れました。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。
全件数:2 件 
ページトップ