全件数:2 件 

2017年6月14日(水) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~37cm43~80匹 【釣り場】久里浜沖 50~70m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 9m 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖50~70m。水温20℃・水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、北風がやや強めに吹いた時間帯もありましたが、波は低く凪の海況でした。アジの食いは活発で、朝から入れ食いが続き、釣果も伸びました。竿頭は、横須賀市の堀川さんで80尾。他の皆さんも平均的に釣れました。型は大・中型中心でした。
ビシ130号使用。30分前にはお越しください。ギリギリの方は必ず電話して下さい。


2017年6月14日(水) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm21~42匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m。水温20℃・水色は澄み。
昼過ぎまで下げ潮で、昨日よりも潮の流れは速かったですね。一旦、野比沖の潮陰に移動。平均型の良いカサゴがポツポツ釣れました。午後から潮が淀んだのを見計らって、久里浜沖に戻ると、しばらくして上げ潮が流れ始め、ラストまでポツポツ釣れました。中型以上が多かったです。竿頭は、横須賀市の原田さんで42尾でした。
オモリ25号使用。根際を攻めるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。活きドジョウもあります。


全件数:2 件 
ページトップ