全件数:3 件 

2018年2月08日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm3~29匹 【釣り場】下浦沖 30~40m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖30~40m、水温15℃・水色は澄み。
下浦沖へと出船。海上は北のち南風が弱めに吹く程度、波も低めで凪の海況でした。潮色が澄んで、海水温も高めで、連日安定して釣れてますね。トップ29枚(港北区の山下さん)、次点28枚(旭区の高橋さん)、27枚(大田区の赤尾さん)と続きました。型は大・中・小の交ざりです。
オモリ30号使用。

2018年2月08日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~46cm0~6匹 【釣り場】剣崎沖 80~90m
【水温】14.5℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~90m、水温14.5℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。今日は一日通して潮が流れなかったので、ポイント移動しながらの拾い釣りでした。外道にオニカサゴ・カンコ・イナダ・キダイ等。竿頭は、横須賀市の荒井さんで6尾でした。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。


2018年2月08日(木) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.4~0.7kg3~10匹 【釣り場】久里浜沖 50m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖50m、水温15℃・水色は澄み。
久里浜沖からスタート。朝は水温も低くかったのですが、上げ潮がトロトロ流れていたので、朝からまずまずの乗りでした。昼前に潮が淀んだので、下浦沖に移動。暖かい潮で、澄んでいたのですが、再び良型スミイカが乗りました。潮の明暗でスッテの選び方が重要です。今日はグリーンが当たりカラーでした。竿頭は、横須賀市の西山さんで10杯。平均7杯でした。
胴突きスッテ仕掛・オモリ25号。ヨーヅリのウルトラスッテ布巻を使用。当店で色々揃えてあります。

全件数:3 件 
ページトップ