全件数:3 件 

2018年2月17日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm0~8匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】13℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温12~13℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。朝の内は良い凪でしたが、後半にかけては西風が強まって、荒天となってしまいました。食い渋りの一日で、トップ8枚でした。13:50に早上がりでした。竿頭は、印西市の藤沢さんでした。
オモリ30号使用。


2018年2月17日(土) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.35~0.75kg0~5匹 【釣り場】下浦沖 40m
【水温】11℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
下浦沖40m、水温11℃・水色は濁り。
野比沖からスタートしましたが、下げ潮が流れず、潮がほとんどいかない状態でした。型を見るのがやっとで、深場のポイントに大きく移動。下げ潮なのですが、イマイチまとまった乗りはありませんでした。午後からは予報通り南西風が強まり残念でした。釣果は伸びず。竿頭は、旭区の白川さんで5杯でした。
胴突きスッテ仕掛・オモリ25号。ヨーヅリのウルトラスッテ布巻を使用。当店で色々揃えてあります。


2018年2月17日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~40cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】12℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
剣崎沖70~95m、水温12℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日は午後になって南西風が強まり、12:50の早上がりになってしまいました。ポイント全体が低水温で濁りがあり、厳しかったですね。残念ながら0も出てしまいました。竿頭は、神奈川区の和泉さんで3尾でした。外道はオニカサゴ・ムシガレイ・キダイ・ヒメコダイ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。
全件数:3 件 
ページトップ