全件数:3 件 

2018年3月12日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm3~22匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】11℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m、水温11~12℃・水色は濁り。
剣崎沖での釣行。海上は最初、ウネリが少しありましたが、北風弱く凪で釣り日和でした。潮流は一日通して緩やかな下げ潮でした。流れは丁度良い感じでしたが、海水温が下がってきましたね。カワハギの動きが鈍っているので、難しい釣りのはずですが、トップは22枚と好釣果でした。竿頭は、港区の中村さん。何度かダブルで釣れて、二番手以降を大きく引き離しでダントツの竿頭でした。
オモリ30号使用。

2018年3月12日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~46cm3~5匹 【釣り場】岩井沖 70~90m
【水温】13℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖70~90m、水温13℃・水色は澄み。
久しぶりの岩井沖でした。今日は朝から北風で良い日でした。水温・水色ともに好条件で、一日通して活性良く食いました。潮の流れはあまりなかったので、流し変えながらの釣行でした。竿頭は、文京区の静永さんで5尾。次点4尾が2名様、スソで3尾の好漁でした。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ・ムシガレイ等。
土・日・祝日は予約制です。ご予約は電話でお願いします。

2018年3月12日(月) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.3~0.7kg0~7匹 【釣り場】下浦沖 40m
【水温】11℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖40m、水温11℃・水色は濁り。
朝の内は潮が流れず、なかなか型を見れませんでしたが、ポイントを少しずつ探りながら行っていると、上潮がやっと、ゆっくりと流れ始めました。大きくポイントを変えず、じっくりと攻めました。一時大きくポイントを変えましたが、どのポイントでも型は見ました。残念ながらお一人様0でしたが、ジャンボ・ヤリイカ、ジャンボ・マルイカ、マダコなども交ざり、皆さんお土産が取れました。竿頭は、旭区の林さんで7杯でした。
今季のスミイカ船は17日(土)で終了します。

全件数:3 件 
ページトップ