全件数:2 件 

2018年4月12日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm6~27匹 【釣り場】剣崎沖 20m
【水温】16℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 【波】高い
【コメント】
剣崎沖20~30m、水温16℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。朝から南西風が強く吹いて、波・ウネリ共に荒れた状態の一日でした。なんとか一日釣りができましたが、海が悪かったので釣りづらく、餌だけ取られたり、バラシたりと、思うようにはいかないようでしたね。そんな中でもトップは27枚(港北区の山下さん)、二番手22枚(名古屋市の畑佐さん)と好漁でした。型は大・中・小の交ざりです。
オモリ25号・30号を用意して下さい。

2018年4月12日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~26cm12~44匹 【釣り場】鴨居沖 30m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】高い
【コメント】
鴨居沖30m、水温15℃・水色は薄濁り。
朝から南西の強風だったので、風陰の鴨居沖でやりました。朝の内は下げ潮で、海は非常に悪かったです。昼前から上げ潮に変わって、やっと海の状態が良くなりましたが、あちらこちら攻められませんでした。多少小振りが多かったものの、なんとか一日できました。竿頭は、足立区の澤さんで44尾でした。女性アングラーさんに、マゴチやマダコが釣れて、うれしいお土産になりました。
オモリ25号使用。

全件数:2 件 
ページトップ