全件数:3 件 

2018年8月04日(土) 夜メバル

釣りもの大きさ匹数詳細
夜メバル16~28cm2~25匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10m。
暗くなるまではカサゴ・アジ等が釣れました。暗くなって、さあこれからというところで、淀んで来てしまいました。座席によって釣果に差が出てしまいましたね。竿頭は、鎌倉市の大庭さんで25尾でした。次回は11日(土)に出船予定です。
7月・8月の土曜日出船です。予約制になります。ご予約お待ちしています。

2018年8月04日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm4~18匹 【釣り場】剣崎沖 20m
【水温】27℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20m、水温27℃・水色は澄み。
剣崎沖での釣行。朝の内は上げ潮でしたが、緩やかで、ポツポツといった感じの釣れ方でした。その後潮が速くなってしまったので、潮陰のポイントに移動しました。昼過ぎまで上げ潮がぶっ飛んで、釣り辛かったですね。後半はやっと流れも良くなり、型の良いカワハギが釣れました。竿頭は、船橋市の工藤さんで18枚。竿頭は初めてとの事、喜んでらっしゃいました。
オモリ25号使用。

2018年8月04日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~26cm21~71匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】27℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10m、水温27℃・水色は澄み。
久里浜沖での釣行。朝の二時間は上げ潮で、その後下げ潮に変わりました。一日ポツポツと釣れっぱなしでした。大型交ざりで好漁でした。竿頭は、練馬区の稲葉さんで71尾でした。
オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ