全件数:2 件 

2018年9月17日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~31cm3~37匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
カワハギ17~28cm3~19匹 【釣り場】剣崎沖 15m
【水温】25℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m、剣崎沖15m。水温24℃・水色は澄み。
今日は久里浜沖と剣崎沖に分かれて行きました。ウネリが高い状態でしたが、風・波共に穏やかな海象でした。久里浜沖は断続的な食いながらも、何度となく入れ食いタイムが訪れて、釣果が伸びました。個人差が出ましたが、竿頭は、横浜市中区の荒井良乃介君でぶっちぎりの37枚!二番手はパパさんの荒井浩さんで22枚でした。型も良かったですね。
別船は剣崎沖。上げ潮が昼過ぎまで適度に流れ、中型中心にポツポツ釣れました。午後からは下げ潮が速くなってしまい、ペースは落ちましたが、まずまずだったと思います。竿頭は、中野区の本多さんで19枚でした。
オモリ25号使用。


2018年9月17日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~45cm2~7匹 【釣り場】剣崎沖 60~90m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖60~90m。水温25℃・水色は薄濁り。
今日は久々の晴れでした。前半、後半と速い潮が無く、釣り易かったようです。ポイント毎にアマダイが釣れました。ビギナーさんも常連さんも平均的に釣れて、好漁でした。竿頭は、川崎市の加藤さんで7尾。次点6尾、5尾と続き、0は無しでした。
オモリ80号。ライトタックルは不可です。土・日・祝日は予約制になります(最大16名様)。ご予約は電話でお願いします。


全件数:2 件 
ページトップ