全件数:3 件 

2019年1月17日(木) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.5~0.75kg2~10匹 【釣り場】久里浜沖 50m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖50m・水温17℃、水色は澄み。
鴨居沖からスタート。ゆっくりとした上げ潮で、朝の内にほとんどの方が型を見る事が出来ました。しかしその後はなかなか良いポイントにあたらず、昼前に久里浜沖に移動。50mラインで大型スミイカがポツポツとあたりました。型の良いマルイカもチラホラ。皆さんお土産を取る事が出来ました。竿頭は、女性アングラー、足立区の近藤さん。スミイカ10杯+良型マルイカ4杯の好釣果でした。
胴突きスッテ仕掛、オモリ25号使用。スッテは潮色によって変わるので、ピンク・オレンジ・グリーン・ブルー等、ご用意ください。ヨーヅリのスッテをお勧めします。当店でも販売してします。

2019年1月17日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~30cm8~32匹 【釣り場】下浦沖 20~30m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖20~30m・水温17℃、水色は澄み。
下浦沖へと出船。海上は北のち南風が弱めで、良い凪の海象でした。天気は晴れて潮色も澄んで、海水温は17℃台後半。釣果はトップ32枚で、久しぶりの好釣果でした。二番手は19枚が2名様でした。型は中小型中心で、大型もたまに交ざり、最大30cmが出ました。竿頭は、横浜市鶴見区の山下さん。バラさず確実に釣果を重ねて、最後はダブルで締めくくり。お見事でした!
オモリ30号使用。30cmオーバーが出たら、カワハギ柄のタオルをプレゼント。



2019年1月17日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~51cm3~6匹 【釣り場】剣崎沖 80~100m
【水温】16℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~100m・水温16℃、水色は薄濁り。
今日は海も落ち着いて凪の一日でした。前半は潮がほとんど流れなったですね。活性は良かったので、動く度に釣れていました。後半はわずかながら潮が流れ、軽い二枚潮気味でしたが、特大51cmを含むアマダイが釣れました。竿頭は、足立区の近藤さんで6尾、次点5尾が3名様。外道にオニカサゴ・カイワリ・キダイ。
オモリ80号統一。ライトタックルは不可。土・日・祝日は電話にて予約制になります(最大16名様)。

全件数:3 件 
ページトップ