全件数:2 件 

2024年3月21日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~26cm1~5匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】13℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北西
【コメント】
剣崎沖へと出船。海上では北西風が吹いたり凪ぎたりで、波ウネリ共に高めの海況でした。潮は下げ潮の様な潮でしたが、あまり流れませんでした。カワハギの状況は全員が型は見れましたが、釣果の伸びは今一歩でした。やはり波・ウネリが高く、一日グラグラと大きく揺れる中でしたので、難しい釣りだったと思います。サイズは中型が中心で釣れました。竿頭は、目黒区の高橋さんで5枚でした。

7:30出船。オモリ30号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きは予約して下さい。

2024年3月21日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~35cm5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北西
【コメント】
剣崎沖での釣行。シケ後でまだ余韻が残っており、三角波でバチャバチャしてました。ちょっと釣りにくくアタリも取りにくかったですね。アマダイのバラシもありました。後半は潮が流れず拾い釣りでした。単発でしたが好漁でした。相模原市の藤原さんで5尾でした。他にキダイ・カイワリ・イトヨリ・ムシガレイ。

27号船ドック入りの為、しばらくの間アマダイ船は25号船です。
7:30出船。オモリ80号統一、PE3~4号。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ