全件数:3 件 

2019年7月06日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~37cm30~109匹 【釣り場】久里浜沖 30~90m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
久里浜沖30~90m、水温22℃、水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は北風がやや強めに吹きましたが、波は低めの海象でした。潮流は、前半に下げ潮、後半に上げ潮が程よく流れました。釣果はトップ109尾、二番手73尾でした。型は大・中・小の交ざり。外道にマダイ・サバ等。竿頭は、品川区の勝村さんでした。
7:00出船。ビシ130号使用。




2019年7月06日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm2~8匹 【釣り場】下浦沖~久里浜沖 10~20m
【水温】21℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
下浦沖~久里浜沖、10~20m・水温20.5℃、水色は薄濁り。
今日は雨が降ったり止んだりでした。潮色が濁り気味で、全般的に活性が低めでした。初めてのお客さんにとっては、ちょっと難しい日だった様です。バラシも多数ありました。竿頭は、さいたま市の平本さんで8枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!


2019年7月06日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~26cm30~35匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】21℃   【船長】尼野智和
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖10m・水温21℃、水色は澄み。
久里浜沖での釣行。午前中は下げ潮が速く、陰に回り良型カサゴがポツポツ釣れました。午後からは上げ潮狙いで多少沖に出すと、再び型を見ることができました。本日は2名様一組のお客様で、13時にOKが出て、早めの納竿となりました。
7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

全件数:3 件 
ページトップ