全件数:3 件 

2019年5月11日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ15~27cm30~57匹 【釣り場】鴨居沖 20m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
鴨居沖20m・水温17℃、水色は澄み。
鴨居沖での釣行。朝の内は潮が全く流れず、食いは渋かったのですが、下げ潮が流れ始めると、良い感じで釣ることができました。筋を変えながらの釣行で、中型中心に大型交ざりと、良かったと思います。皆さん十分におかずが取れました。竿頭は、練馬区の稲葉さんで57尾でした。
7:30出船。活きドジョウも入荷。オモリは25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

2019年5月11日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~38cm4~76匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~80m、水温17℃、水色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は風・波共に穏やかで凪の海象でした。潮流はあまり流れない一日でした。釣果はトップ76尾、二番手60尾でしたが、あまり釣れなかった方と、大きく差が出ちゃいましたね。型は大・中・小の交ざりで中型中心。外道にヒラメ・マトウダイ等。竿頭は、品川区の勝村さんでした。
7:00分出船。ビシ130号使用。

2019年5月11日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm1~11匹 【釣り場】下浦沖~剣崎沖 15~25m
【水温】17℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖~剣崎沖、15~25m・水温17℃、水色は薄濁り。
下浦沖からスタート。朝の内は少し潮が流れ、カワハギの活性も良かったのですが、後に淀んでしまい、単発で釣れるばかりになってしまいました。昼前後に剣崎沖に移動。潮が流れていたので、回り直す度にカワハギが釣れていました。全般的にバラシが多いようでした。竿頭は、鎌倉市の佐久間さんで11枚。次点9枚でした。30cmの特大も出ましたよ。
7:30出船。オモリは25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!

全件数:3 件 
ページトップ