全件数:3 件 

2019年9月04日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~45cm0~6匹 【釣り場】剣崎沖~下浦沖 25m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖60~80m・水温25℃、水色は濁り。
午前中は上げ潮で、釣りやすい状況だったので、皆さん調子良かったですね。午後からは潮も速く、下浦沖でやりました。良型が何尾が釣れて、終了でした。好漁!竿頭は、保土ケ谷区の佐藤さんで6尾。次点4尾、3尾と続きました。
8日(日)はアマダイ船は休船します。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。


2019年9月04日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm0~5匹 【釣り場】竹岡沖~下浦沖 20m
【水温】25℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖~下浦沖20m・水温25℃、水色は濁り。
本日は竹岡沖に出船。下げ潮でしたが、流れも悪く、潮も濁って、型を見るのがやっとでした。昼を過ぎる頃から潮が淀んだので、ラストは下浦沖に移動しました。大型を数枚追釣して終了となりました。竿頭は、鶴見区の橋本さん他2名様で、5枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!

2019年9月04日(水) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm4~50匹 【釣り場】観音崎沖 30~50m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖30~50m・水温26℃、水色は濁り。
観音崎沖へと出船。海上は、北風が弱め吹いて波は低め、曇天で穏やかな海象でした。潮流は、ほぼ一日通して下潮が流れる潮時でした。潮が効いてる間は、アジの食いは活発!差がつきましたが好調に釣れました。型は、大中型が中心。サイズが大きかったので、クーラー満タンで早めに納竿する人もいました。竿頭は、川崎市の矢作さんでした。
8日(日)はアジ船は休船します。9日(月)より、平日出船になります。
7:00出船。ビシ130号使用。

全件数:3 件 
ページトップ