全件数:2 件 

2021年4月03日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm2~10匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】16℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温15℃、水色は濁り。
竹岡沖へと出船。今日はベタ凪ぎでした。濁りが濃くなりましたね。前半は丁度良い潮流で、皆さん釣れていましたが、後半は二枚潮の早潮になってしまいました。かなり難度が上がってしまい、釣れる人と釣れない人に分かれてしまいましたね。竿頭は、横浜市の宗像さんで10枚でした。
 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2021年4月03日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~29cm8~23匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】16℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温16℃、水色は薄濁り。
久里浜沖での釣行。朝から下げ潮でした。潮が明るめなので、水深30~40mの深場を攻めました。なかなかコンスタントには釣れませんでしたが、大型のカサゴが釣れました。その後ポイント移動。下げ潮が速く、ペースは上がらないものの、良型が多く交ざりました。竿頭は、横須賀市の田中さんで23尾でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ