全件数:2 件 

2021年10月15日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~31cm0~13匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】22℃   【船長】山下克範・坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖へと出船、乗合3隻の釣行でした。下げ潮がピリッと流れていて、少し釣りづらかったですね。潮の流れもジワジワと緩くなり、やっとポツポツと釣ることが出来ました。小型もチラホラ交ざりましたが、中~大型が多かったですね。3隻の高低で、竿頭は、文京区の小山さんで13枚でした。
7:30出船。オモリ25号が主流ですが、潮が速い時は30号も使用します。電話にて予約制です。

2021年10月15日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~51cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】22℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日は凪ぎでしたが、ウネリがありました。前半は二枚潮で潮が速かったですね。後半は逆に潮が流れづらくなり、拾い釣りでした。午前中が活性が良かったです。特大51cmを含む、良型揃いでした。竿頭は3尾が3名様。外道はアラ・オニカサゴ・キダイ・カンコ・カイワリ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ