全件数:3 件 

2023年1月27日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~14匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m
【水温】16℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北
【コメント】
竹岡沖へと出船。海上では朝のうち北風、後半にかけては南西風が弱めに吹き、波低めの海象でした。朝のうち上げ潮で、後半にかけて下げ潮の潮時でした。潮流は緩やかな流れの一日でした。昼過ぎから雨が降り始めて寒陽気の中、カワハギの様子はポツポツペースの食いでした。残念ながらお1人型見れなかった方が出ましたが、釣果はトップ14枚でした。サイズは大・中・小型交ざり。竿頭は、世田谷区の女性アングラー疋田さん。お見事でした。

7:30出船。オモリ30号。生ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。

2023年1月27日(金) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ350~750kg2~7匹 【釣り場】久里浜沖 50m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北
【コメント】
久里浜沖に出船。午前中は潮が全く流れませんでした。少しずつポイントを変えながらの釣行でした。型を見るのもやっとで、何ヶ所か大きくポイントを変えましたが、なかなか型を見るのが難しかったです。午後からは下げ潮が効き出すと、やっとポツポツ釣ることが出来ました。ちょっと良いポイントに入り、なんとか格好付きました。竿頭は横浜市の初瀬さんが7杯でした。

胴突きスッテ仕掛、オモリ30号使用。詳しくは仕掛図をご覧下さい。

2023年1月27日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~37cm3~4匹 【釣り場】剣崎沖 90~100m
【水温】16℃   【船長】尼野智和
【天気】雨 【風】北
【コメント】
剣崎沖での釣行。朝の内は下げ潮がいくらか流れ、ポツポツ食いました。午後からの上げ潮はほとんど流れず、食い渋りました。もう少し流れが欲しかったですね。竿頭は、町田市の後藤さんで4尾でした。外道はキダイ・オニカサゴ。

★29日(日)は休船です。
オモリ80号統一。PEラインは3号または4号です。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ