全件数:3 件 

2024年3月14日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm2~10匹 【釣り場】剣崎沖 25~40m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ
【コメント】
剣崎沖へと出船。海上ではウネリがありましたが、北風が弱めに吹く程度で波は低めの海況でした。朝のうち下げ潮で、後半にかけては上げ潮で、緩やかな流れで程よく流れました。カワハギの状況は、浅めのポイントから深めのポイントにかけて攻め、釣果はトップ10枚が2名様でした。型は大・中型が交じりで、平均に型は良かったです。竿頭は、横浜市の國方さん、世田谷区の疋田さんでした。

7:30出船。オモリ30号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きは予約して下さい。

2024年3月14日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~34cm1~8匹 【釣り場】剣崎沖 80~90m
【水温】15℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日は凪ぎで釣り日和でしたが、潮が朝の一時流れただけで、潮が流れづらい一日でした。アマダイも中型主体で、良型ポイントを狙いましたが食い渋りでした。皆さん風宇はそこそこ釣れましたが、ちょっと可愛かったですね。竿頭は、板橋区の矢野さんで8尾、次点5杯が2名様。他にイトヨリ・キダイ・カイワリ・ムシガレイ。

17日(日)はアマダイ船は休船になります。27号船ドック入りの為、しばらくの間アマダイ船は25号船です。
7:30出船。オモリ80号統一、PE3~4号。電話にて予約制です。

2024年3月14日(木) スッテイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
モンゴウイカ他1~1.2kg0~3匹 【釣り場】久里浜沖~竹岡沖 50m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ
【コメント】
久里浜沖からスタート。昨日来の雨の影響で、潮が白濁りで、下げ潮でしたが流れも速く、型を見ることが出来ませんでした。その後竹岡沖に移動。やはり白濁りで二枚潮が速く、乗りも悪く、モンゴウイカが型をみせた程度でした。ラストは久里浜沖に移動し、マルイカを何杯か追加して終了でした。竿頭は、横浜市の遠藤さんで、モンゴウイカ2杯+マルイカ1杯でした。

今季のスッテイカ船は16日(土)で終了します。

7:30出船。胴突きスッテ仕掛でコウイカ全般を狙います。水色によってあたりカラーが変わるので、ピンクかオレンジに、ブルーかグリーンの組み合わせで。オモリ30号です。仕掛・スッテは当店で販売しています。
全件数:3 件 
ページトップ