釣果情報全件数: 1件 2025年3月25日(火)アマダイ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アマダイ 30~38cm 0~3匹 【釣り場】剣崎沖 60~95m 【水温】14℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日も潮が流れず、プラスで朝からウネリが入ってきていて、後半になればなるほど風とウネリが強くなるあまり良くない条件でした。活性は外道がポツリポツリとあまり良い状況とはいえず、アマダイはその時の潮に手を合わせた方が釣りますが、後が続かずかなり厳しかったです。竿頭は本日アマダイ初挑戦の山本さんが良型含み3本でした。 7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。 全件数: 1件
今日も潮が流れず、プラスで朝からウネリが入ってきていて、後半になればなるほど風とウネリが強くなるあまり良くない条件でした。活性は外道がポツリポツリとあまり良い状況とはいえず、アマダイはその時の潮に手を合わせた方が釣りますが、後が続かずかなり厳しかったです。竿頭は本日アマダイ初挑戦の山本さんが良型含み3本でした。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。