釣果情報全件数: 1件 2025年4月19日(土)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 16~30cm 1~21匹 【釣り場】鴨居沖~竹岡沖 20m 【水温】16℃ 【船長】坂本司郎・坂本勉 【コメント】 鴨居沖へと出船、竹岡沖へとかけての釣行でした。海上では南風が次第にやや強めに吹いて、多少の波がある海況でした。潮汐は朝から一日通して下げ潮でした。潮の流れは、下げ潮がほどよく流れて、時間帯によってはやや速めに流れました。カワハギの食いは、活性が高めで一日通してポツポツ釣れました。食いが立つと連チャンで釣れたりダブルで釣れたりすることもあって順調に釣れました。釣果はトップの方が21枚で久しぶりの好成績でした。サイズは大・中・小型交じりで最大30cmの大型が釣れました。竿頭は、岡本さん。 7:30出船。オモリ25号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
鴨居沖へと出船、竹岡沖へとかけての釣行でした。海上では南風が次第にやや強めに吹いて、多少の波がある海況でした。潮汐は朝から一日通して下げ潮でした。潮の流れは、下げ潮がほどよく流れて、時間帯によってはやや速めに流れました。カワハギの食いは、活性が高めで一日通してポツポツ釣れました。食いが立つと連チャンで釣れたりダブルで釣れたりすることもあって順調に釣れました。釣果はトップの方が21枚で久しぶりの好成績でした。サイズは大・中・小型交じりで最大30cmの大型が釣れました。竿頭は、岡本さん。
7:30出船。オモリ25号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。