釣果情報全件数: 1件 2026年10月09日(金)アマダイ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アマダイ 20~39cm 0~4匹 【釣り場】岩井沖~保田沖 70~90m 【水温】24℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日も千葉方面での釣行でした。1日通して活性はあまりなく、時間帯によっては外道も食わない時もありました。それでも朝のうちは2連チャン含め、船中ポツリポツリ釣れていました。ですが、多少うわっかわが被ってしまいおまつりもしやすい潮になってからは各ポイント顔を見る程度の拾い釣りとなってしまいました。最後まで顔は見れていましたが、良い食いではなかったです。竿頭は4本が2名で小川さん、阿部さん、次点3本が3名と続きました。 7:15出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日も千葉方面での釣行でした。1日通して活性はあまりなく、時間帯によっては外道も食わない時もありました。それでも朝のうちは2連チャン含め、船中ポツリポツリ釣れていました。ですが、多少うわっかわが被ってしまいおまつりもしやすい潮になってからは各ポイント顔を見る程度の拾い釣りとなってしまいました。最後まで顔は見れていましたが、良い食いではなかったです。竿頭は4本が2名で小川さん、阿部さん、次点3本が3名と続きました。
7:15出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。