全件数:3 件 

2019年6月07日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~38cm45~139匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m、水温20℃、水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は風・波共に穏やかでしたが、後半にかけては雨が降り、あいにくの天気でした。潮流は程よい流れの一日でした。アジの食いは好調。トップ139尾、二番手123尾でした。型は前半に中・小型、後半に中・大型が釣れました。外道にマダイ(65cm位)。竿頭は、川崎市の矢作さんでした。
7:00出船。ビシ130号使用。



2019年6月07日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm0~8匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 15~25m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~下浦沖、15~25m・水温20℃、水色は薄濁り。
今日は昼前頃から雨が降り出しました。全般的に空が暗かったので、いつもより渋めでしたね。ポイントをいくつか攻めました。竿頭は、浦安市の小林さんで8枚。うまく手が合ってましたね。今日も特大30cmが出ましたよ!

2019年6月07日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm49匹 【釣り場】鴨居沖~久里浜沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【波】ナギ
【コメント】
鴨居沖~久里浜沖15m・水温20℃、水色は澄み。
まずは鴨居沖からスタート。午前中は下げ潮が速い位流れましたが、良いサイズのカサゴが釣れました。昼前から潮が淀んでしまい、久里浜沖に移動し、ポイントを数ヶ所せめました。後に上げ潮が流れると、再び型を見ることができました。本日はお人様で49尾でした。
7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。



全件数:3 件 
ページトップ