釣果情報全件数: 3件 2019年7月15日(月)カサゴ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カサゴ 16~28cm 25~79匹 【釣り場】久里浜沖 15m 【水温】21℃ 【船長】山下克範 【コメント】 久里浜沖15m・水温21℃、水色は薄濁り。 久里浜沖中心に行いました。朝の内は下げ潮で、食いも非常に良かったです。その後上げ潮に変わりましたが、ペース的には変わらず。昼からはこの潮が速くなってしまったので、潮陰のポイントでやりました。型の良いカサゴがポツポツ上がり、良い感じで釣る事ができました。竿頭は、調布市の矢吹さんで79尾でした。 7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。 2019年7月15日(月)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~32cm 0~10匹 【釣り場】下浦沖 10~20m 【水温】20.5℃ 【船長】坂本勉 【コメント】 久里浜沖~下浦沖、10~20m・水温20.5℃、水色は濁り。 北風が午前中を中心に強く吹いて、前半は雨も降り続きました。潮が濁っていて最近では一番渋かったですね。午前中は潮が良く流れてくれたので、食いは良かったです。単発の食いでしたが、回り直す度に釣れていました。今日も尺カワハギが船中3枚出ました。竿頭は、船橋市の伊藤さんで12枚。次点6枚が3名様でした。 7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント! 2019年7月15日(月)アジ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アジ 20~38cm 40~100匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m 【水温】22℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 久里浜沖30~60m、水温22℃、水色は濁り。 久里浜沖へと出船。海上は北風が弱く、波は低めの海象でした。潮流は、前半は緩やかでしたが、後半は上潮が速めに流れました。アジの食いは好調でした。ダブル、トリプルで釣れることもあって、数が伸びました。釣果はトップ100尾(横須賀市の渡辺さん)で、皆さん平均的に釣れました。サイズは、大中小型交じりでしたが、30センチ前後の良型も多く釣れました。外道に大型のマサバ。 7:00出船。ビシ130号使用。 全件数: 3件
久里浜沖15m・水温21℃、水色は薄濁り。
久里浜沖中心に行いました。朝の内は下げ潮で、食いも非常に良かったです。その後上げ潮に変わりましたが、ペース的には変わらず。昼からはこの潮が速くなってしまったので、潮陰のポイントでやりました。型の良いカサゴがポツポツ上がり、良い感じで釣る事ができました。竿頭は、調布市の矢吹さんで79尾でした。
7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。