全件数:3 件 

2019年9月06日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm2~5匹 【釣り場】剣崎沖 20m
【水温】25℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖20m・水温25℃、水色は濁り。
本日は剣崎沖に出船。上げ潮でしたが、あまり流れませんでした。20mラインを攻め、ポツポツといった感じ。午後からは下げ潮が速くなって、釣りづらくなってしまいました。トップ5枚で、三郷市の五十嵐さん他2名様でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!

2019年9月06日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm1~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m・水温25℃、水色は濁り。
今日は一日凪で天気も良かったです。潮色は相変わらず濁り気味で、弱い二枚潮が一日ありました。アタリは取りにくい状況でしたね。珍しく白アマダイが出ましたよ。竿頭は、藤沢市の松本さんで5尾。次点4尾でした。外道にサバ・ホウボウ・キダイ・イトヨリ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。


2019年9月06日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm25~47匹 【釣り場】観音崎沖 30~50m
【水温】27℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖30~50m・水温27℃、水色は濁り。
観音崎沖へと出船。海上は、前半はほとんど風がなく、後半からは南風が弱めに吹きました。波は低めで良い凪の海象でした。潮流は、前半に上潮、後半は下潮が流れましたが、二枚潮で底潮があまり流れないようでした。特に前半は、アジの食い活発で好調に釣れました。後半にかけては断続的なクイでペースダウンしちゃいました。釣果は、トップの人が47尾で他の人も平均的に釣れました。型は、中大型が中心。竿頭は、 綾瀬市の奥田さん。型が良かったのでクーラー満タンでした。
9日(月)より、平日出船になります。
7:00出船。ビシ130号使用。

全件数:3 件 
ページトップ