全件数:2 件 

2019年9月29日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~19匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】24℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m・水温24℃、水色は薄濁り。
竹岡沖へと出船。朝の内は沖へと払う潮が速く、なかなか型を見ることが出来ませんでした。次第に潮が緩やかになり、餌取りもあり、やっとポツポツ釣ることが出来ました。昼前まではまずまずでしたが、昼過ぎから潮が淀んでしまったので、大きく沖へ移動。ここでは上げ潮が流れていて、型の良いカワハギがラストまでポツリポツリ釣れました。乗合二隻の釣行で、竿頭は中区の荒井さんで19枚。別船竿頭は、保土ケ谷区の赤坂さんで15枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!

2019年9月29日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~49cm1~5匹 【釣り場】岩井沖 70~90m
【水温】24℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖70~90m・水温24℃、水色は澄み。
今日は潮が速いので、岩井沖へ向けました。午前中は雨が降りましたが、後半は晴れて、良い凪で釣日和でしたね。全般的に潮が流れづらかったのですが、ポイント毎にアマダイが釣れて好漁でした。竿頭は、中区の梶原さんで5尾。大型49cmが出ましたよ!
2日(水)は、アマダイ船は休船になります。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。


全件数:2 件 
ページトップ