全件数:3 件 

2020年5月14日(木) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~36cm30~97匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】18℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖30~50m・水温18℃、水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、南風が弱めから次第に強まりましたが、波は低めの海象でした。潮流は、前半あまり流れませんが、後半にかけては下潮が程よく流れました。アジのク食いは、一日通してポツポツと釣れました。たまにダブルで釣れることもあり好調に釣れました。サイズは大中小型交じりでしたが、中大型の良型が中心。釣果は練馬区の稲葉さんで97尾、二番手は85尾でした。
7:00出船。ビシ130号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。


2020年5月14日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm1~10匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温17.5℃、水色は濁り。
今日は後半に南風がやや強くなって、波があり、多少釣りづらかったですね。潮も濁りが入って渋めでしたが、良型中心に釣れました。トップ10枚が3名様。千葉市の坂爪さん、さいたま市の高橋さん、横浜市の吉内さんでした。
しばらくの間、カワハギ船は対岸の27号船です。オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。



2020年5月14日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm19~44匹 【釣り場】観音崎沖 20m
【水温】18℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
観音崎沖20m・水温18℃、水色は薄濁り。
久里浜沖からスタート。15mラインの浅場で型が出たのですが、おチビちゃんが多かったので、観音崎沖に移動。潮が速く釣りづらかったのですが、型はポツポツ出ました。中型中心に大型交ざりでまずまずだったと思います。竿頭は、横浜市の戸沢さんで44尾でした。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ