全件数:2 件 

2020年11月12日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~14匹 【釣り場】鴨居沖~竹岡沖 15~20m
【水温】18℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
鴨居沖~竹岡沖、15~20m・水温18℃、水色は薄濁り。
乗合二隻の釣行。鴨居沖からスタート。上げ潮が適度に流れていたのですが、ポイントを少しずつ流すも、型を見たり見なかったりで渋い感じでした。昼前には鴨居沖を諦めて、被災ぶりに竹岡沖に行きました。上げ潮がゆっくりと流れていて、型を直ぐに見ることが出来ました。餌取りもあり、ラストまでポツポツ釣れました。竿頭は、川崎市の岡田さんで14枚でした。
★14日(土)・15日(日)のカワハギ船は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年11月12日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~35cm0~2匹 【釣り場】剣崎沖 70~100m
【水温】18.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
剣崎沖70~100m・水温18.5℃、水色は薄濁り。
今日は朝から北よりの風が強く、海が悪かったですね。アマダイのアタリが取りにくい状況でした。水温も多少下がり、全般的に活性は悪かったです。何ヶ所かのポイントで拾い釣りでしたが、渋かったですね。竿頭は、港区に湯澤さんで2尾でした。外道はキダイ・オニカサゴ・イトヨリ。
★14日(土)のアマダイ船は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ