全件数:2 件 

2023年3月19日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm1~15匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
剣崎沖へと出船。海上ではウネリが少しありましたが、北風が弱めに吹く程度で良い凪ぎでした。朝の内は下げ潮が緩やかに流れたり淀んだりで、あまり流れませんでした。その後は最後まで上げ潮でした。カワハギの状況は潮次第と言った感じで、潮が効いてる間は魚全体の活性は高めで、カワハギを連チャンで釣る人もあり、盛り上がる場面もありました。釣果はトップ15枚、ボウス無く全員の方が顔見れました。型は大・中・小交ざりで、中型以上の良型が主体。竿頭は、練馬区の石曽根さん。

7:30出船。オモリ30号。生ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。

2023年3月19日(日) スミイカ(モンゴウイカ)

釣りもの大きさ匹数詳細
モンゴウイカ0.6~1.3kg0~4匹 【釣り場】竹岡沖 25m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖に出船。午前中は下げ潮で、大型のモンゴウイカが釣れました。昼前から潮が全く動かず、やっと型が出るといった感じでした。その後何ヶ所かポイントを変えましたが、流れが無いために不発に終わってしまいました。本日もモンゴウイカのみで、竿頭は、松戸市の永沼さんで4杯。デカかったですね。

スミイカ船は21日(火)で終了します。
胴突きスッテ仕掛、オモリ30号使用。詳しくは仕掛図をご覧下さい。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ