釣果情報全件数: 2件 2025年7月10日(木)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~32cm 7~22匹 【釣り場】久里浜沖 20m 【水温】28℃ 【船長】坂本達哉・坂本勉 【コメント】 今日は2船での釣行でした。前半は潮の流れがイマイチで当たりも小さく、バラシも見られましたが、船全体でポツポツ釣れました。途中潮が淀み食いが渋くなる場面もありましたが、後半は上げ潮が適度に流れ、再びポツポツ釣れました。全体的に型が良く、尺はぎも32センチ最大の5枚出て好漁でした。竿頭は32センチ、31センチの尺はぎ含む22枚で國方さん、次点17枚で他の方もつ抜け多数でボウズなく皆さんゲットできました。 ★暑くなってきて、殻付きのアサリが?になって来ました。殻付きアサリをご利用の方は、前日の午前中に確認してください。届いたアサリを当日剥きますので、ムキミをご利用の方はご心配なく! 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 2025年7月10日(木)カサゴ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カサゴ 16~27cm 25~77匹 【釣り場】久里浜沖 15m 【水温】27℃ 【船長】山下克範 【コメント】 朝のうちは鴨居沖からスタートしましたが、下げ潮がぶっ飛んで釣りにならないので、久里浜沖へ移動しました。しばらくすると、上げ潮が流れ、コンスタントに釣れました。中型が中心で小大交じりで釣れました。25尾の方は、キープだけと言うことでした。竿頭は岡さん77尾でした。 7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。 全件数: 2件
今日は2船での釣行でした。前半は潮の流れがイマイチで当たりも小さく、バラシも見られましたが、船全体でポツポツ釣れました。途中潮が淀み食いが渋くなる場面もありましたが、後半は上げ潮が適度に流れ、再びポツポツ釣れました。全体的に型が良く、尺はぎも32センチ最大の5枚出て好漁でした。竿頭は32センチ、31センチの尺はぎ含む22枚で國方さん、次点17枚で他の方もつ抜け多数でボウズなく皆さんゲットできました。
★暑くなってきて、殻付きのアサリが?になって来ました。殻付きアサリをご利用の方は、前日の午前中に確認してください。届いたアサリを当日剥きますので、ムキミをご利用の方はご心配なく!
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。