全件数:3 件 

2019年6月04日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~35cm26~81匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m、水温20℃、水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は南風が弱めで、波は低めで良い凪の海象でした。潮流は、前半に下げ潮、後半に上げ潮が程よく流れました。釣果はトップ81尾、二番手70尾台が2名様でした。型は中型中心。外道にマダイ・マトウダイ・メバル。竿頭は、東村山市の藤巻さんでした。
7:00出船。ビシ130号使用。

2019年6月04日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~31cm3~8匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】19.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖15~20m・水温19.5℃、水色は薄濁り。
今日も良い凪でした。多少濁りがあるので、カワハギの食い方が渋り気味で、バラシが多かったみたいですね。良型主体で、31cmの尺カワハギが出ました。皆さん3枚以上釣れました。竿頭は、三郷市の五十嵐さんで8枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!

2019年6月04日(火) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm15~31匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m・水温20℃、水色は澄み。
鴨居沖に出船。朝の内は潮の流れが物足りなく、食いも悪かったですね。ポイントを少しずつ変えながら、しばらくするとやっと上げ潮が流れてきました。しかし二枚潮で、型は出るものの、ずいぶん釣りづらかったですね。この潮もジワジワと速くなってしまったので、久里浜沖に移動。やっと安定して釣れ始めましたが、ラスト一時間は潮が速く、再び野比沖に移動しました。本日は潮に泣かされました。カサゴは型は良く、良型メバルもポツポツ交ざりました。竿頭は、横浜市旭区の宮島さんで31尾でした。
7:30出船。活きドジョウも用意。オモリ25号使用。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。

全件数:3 件 
ページトップ