釣果情報全件数: 2件 2019年7月16日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~30cm 1~5匹 【釣り場】下浦沖 10~20m 【水温】20.5℃ 【船長】坂本勉 【コメント】 下浦沖、10~20m・水温20.5℃、水色は濁り。 今日も一日雨が降って暗い日でした。潮も濁っていて、使っているバケツに汚れがつく程でした。「どうりで渋いと思った・・・」と。そんな訳で、カワハギの食いは単発で、食いが浅く、バラシも多かったです。竿頭は、厚木市の青木さんで5枚でした。 7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント! 2019年7月16日(火)アジ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アジ 22~37cm 60~98匹 【釣り場】久里浜沖 20m 【水温】22℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 久里浜沖30m。水色22℃・水色は濁り。 海上は、北風が弱く小雨がパラつく天気。波は低めの海象でした。潮流は、緩やかで釣りやすい程度でした。アジ釣りの様子は、本日も好調でした。活性が高めの時間帯には、ダブル、トリプルで釣れることもあって数が伸びました。釣果はトップの人が98尾でした。お客様の要望で、12時半早上がりでした。 サイズは、大中小型交じりでしたが、中型中心でした。外道に、真鯛が釣れました。 全件数: 2件
下浦沖、10~20m・水温20.5℃、水色は濁り。
今日も一日雨が降って暗い日でした。潮も濁っていて、使っているバケツに汚れがつく程でした。「どうりで渋いと思った・・・」と。そんな訳で、カワハギの食いは単発で、食いが浅く、バラシも多かったです。竿頭は、厚木市の青木さんで5枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!