全件数:3 件 

2019年9月01日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~32cm0~10匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】25℃   【船長】山下克範・臼井恒介
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15m・水温25℃、水色は薄濁り。
竹岡沖に出船。一日下げ潮で、浅場のポイントで、朝一は食いが良かったですね。中型以上が多く、32cmも出ました。エサを取るポイントもあり、ワッペンサイズも少し出たので、少し楽しみですね。午後からは潮も淀んでしまったので、転々と変えながらの釣行でした。竿頭は、横浜市港北区の山下さんで10枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルタオルをプレゼント!




2019年9月01日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm2~5匹 【釣り場】岩井沖 60~80m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖60~80m・水温25℃、水色は薄濁り。
今季のアマダイ乗合スタート。よろしくお願いします!岩井沖での釣行。今日は波も穏やかで釣り日和でした。朝の一投目から調子良かったです。ビギナーさん含め、皆さん順番に釣れていました。昼前後は潮が淀んで厳しかったのですが、ラストは入れ食いでした。竿頭は5尾が3名様。次点4尾が4尾が2名様、ボウズ無しでした。
8日(日)はアマダイ船は休船します。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。




2019年9月01日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm13~40匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~70m・水温25℃、水色は澄み。
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行でした。海上は、風波ともに穏やかでいいナギの海象でした。潮の流れが速めの時は、食い渋りましたが、緩やかな時には、ポツポツ釣れました。釣果はトップ40尾でした。型は中型以上の大型が中心に釣れました。外道にイナダ。竿頭は、横須賀市の片畑さんでした。
8日(日)はアジ船は休船します。9日(月)より、平日出船になります。
7:00出船。ビシ130号使用。

全件数:3 件 
ページトップ