全件数:3 件 

2019年9月30日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~28cm0~10匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】24℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15m・水温24℃、水色は薄濁り。
竹岡沖での釣行。朝の内は下げ潮が速く、食いも今一歩でした。この潮もジワジワと緩み、型もチラホラと見え始めました。餌を取るポイントが限られていているので、探すのに苦労しました。大・中・小の交ざりで、ワッペンもチラホラ交ざりました。竿頭は、川崎市の土屋さんで10枚、次点9枚でした。
7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!

2019年9月30日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~43cm0~4匹 【釣り場】岩井沖~保田沖 70~90m
【水温】24.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
岩井~保田沖、70~90m・水温24.5℃、水色は澄み。
千葉方面での釣行でした。今日は一日二枚潮で、珍しく千葉沖でも速かったですね。アマダイの活性は、潮の影響で渋く、かなりテクニックのいる状況でした。ビギナーさんは数名0が出てしまいましたね。竿頭は、相模原市の菅野さんで4尾。次点3尾。外道にイトヨリ・キダイ・ホウボウ・マトウダイ・ヒメコダイ。
2日(水)は、アマダイ船は休船になります。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。



2019年9月30日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~37cm35~53匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】24℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~70m・水温24℃、水色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は、北風が弱めに吹く程度で波は低めの海象でした。潮流は、前半は下潮、後半は上潮が流れました。アジは断続的な食いの1日でした。ハモノがまわってくると、ハリスを切られたりして、不安定な食いの時もありましたが、釣果はトップ53尾でまずまずと言ったところでした。型は、大・中・小型が交じりでした。竿頭は、地元の手塚さん。
2日(水)・4日(金)は、アジ船は休船になります。アジは平日出船になりました。
7:00出船。ビシ130号使用。

全件数:3 件 
ページトップ