全件数:2 件 

2019年10月29日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~28cm3~20匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温20℃、水色は薄濁り。
再び先日来の大雨の影響か、大木や笹などゴミだらけでした。下げ潮ですが二枚潮で、一日潮は速かったですね。冷たい雨が降り、キャビンに入るお客さんもいました。朝の内は全く型を見ることが出来ず、ポイント変えながら、やっと軌道に乗る事が出来ました。カワハギは小ぶりが結構多かったですね。それでもボウズ無しで、皆さんお土産が取れました。雨の中、ご苦労様でした。竿頭は、横須賀市の川田さんで20枚、二番手19枚でした。
しばらくの間、土・日・祝日に限り、予約制とさせて頂きます。よろしくお願いします。7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!



2019年10月29日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~35cm5匹 【釣り場】岩井沖 80~90m
【水温】22℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
岩井沖80~90m・水温22℃、水色は薄濁り。
一日中雨降りでした。空が暗かったせいか、心なし活性が低かった様です。中型主体で大型が出ませんでしたが、お一人様釣行で、アマダイ5尾釣れました。外道に、キダイ中心にイトヨリ・マトウダイ・ヒメコダイ等交ざりました。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。

全件数:2 件 
ページトップ