全件数:2 件 

2019年11月01日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~31cm0~14匹 【釣り場】竹岡沖 15~25m
【水温】20℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~25m・水温20℃、水色は薄濁り。
竹岡沖へと出船、乗合船2隻の釣行。朝の内は15mラインの浅場を攻めましたが、フグにいたずらされたので、25mラインでやりました。小型も交ざりましたが、良いサイズ中心でした。ほとんど下げ潮で、ラスト一時間潮が淀んだといった感じでした。竿頭は、横須賀市の仲尾さんで14枚。別船竿頭は、練馬区の矢島さんで13枚でした。
しばらくの間、土・日・祝日に限り、予約制とさせて頂きます。よろしくお願いします。7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!

2019年11月01日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~38cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~95m・水温20℃、水色は薄濁り。
剣崎沖に出船。いい凪でした。午前中は上げ潮で潮目も良く、活性は高めでしたが、後半は二枚潮で渋かったですね。大型を狙いましたが沈黙・・・。中型主体でした。竿頭は、藤沢市の松本さんで4尾。次点3尾が2名様。外道はオニカサゴ・サバ・キダイ・ヒメコダイ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。

全件数:2 件 
ページトップ