全件数:2 件 

2019年11月02日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~29cm0~12匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】20℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温20℃、水色は薄濁り。
竹岡沖で乗合二隻の釣行。朝の内はあまり潮の流れが無くて、なかなか拾う事が出来ませんでしたが、直に下げ潮が流れ始めると、ポツポツ釣ることが出来ました。小振りも交ざりますが、ほとんど中~大型の型揃いでした。昼前から二枚潮の速い潮が来てしまい、ペースダウン。竿頭は、市川市の津牧さんで12枚。別船竿頭は、横須賀市の荒井さんで10枚でした。
しばらくの間、土・日・祝日に限り、予約制とさせて頂きます。よろしくお願いします。7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!

2019年11月02日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~47cm0~2匹 【釣り場】岩井沖 70~95m
【水温】21℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖70~95m・水温21℃、水色は薄濁り。
今日は千葉方面に行きました。朝から上げ潮で、多少潮が速く流れていたものの、オマツリも無く出来ました。潮が勢いよく流れていた時間帯は、あまり良い食いではなかったですね。中盤から後半に掛けて、大分釣りやすくなってから、単発でしたが、ポイント毎に釣れていました。竿頭は2尾が9名様。外道にイトヨリ・キダイ・カイワリ・サバ・オニカサゴ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。


全件数:2 件 
ページトップ