全件数:2 件 

2019年11月09日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~28cm0~11匹 【釣り場】竹岡沖 15~25m
【水温】20℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~25m・水温20℃、水色は濁り。
久々の竹岡沖でした。ほぼ一日下げ潮でしたが、ほとんど流れないような潮回りでした。25mラインから始め、15mまでの浅場を転々としました。水色が悪く、潮も流れないので、良いポイントにあてるのが大変でしたね。ワッペンも入りますが、中型以上が多かったと思います。潮目が良く釣りやすかったのですが、もう少し流れてほしかったですね。竿頭は、地元久里浜の山本さんで11枚、別船竿頭は、草加市の小林さんで10枚でした。
しばらくの間、土・日・祝日は、予約制とさせて頂きます。よろしくお願いします。7:30出船。オモリ25号使用。30cmが出たら、オリジナルオルをプレゼント!


2019年11月09日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~44cm0~8匹 【釣り場】岩井沖 60~80m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖60~80m・水温20.5℃、水色は薄濁り。
今日は千葉方面に行きました。潮色も良く、潮流も丁度良い流れで、条件は良かったですね。流している間中、良型アマダイがポツポツと釣れ、ビギナーさんが多かったのですが、皆さん釣れました。型揃いで好漁!竿頭は、港北区の坂本さんで8尾でした。外道にオニカサゴ・キダイ・ヒメコダイ・イトヨリ・ハタ。
土・日・祝日は電話にて予約制です。よろしくお願いします。オモリ80号統一。

全件数:2 件 
ページトップ