全件数:3 件 

2020年2月02日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~26cm0~9匹 【釣り場】竹岡沖 20~35m
【水温】12℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20~35m・水温12℃、水色は薄濁り。
竹岡沖へと出船。海上は、前半北風が強めに吹いて多少波がありましたが、後半にかけてはいいナギの海象でした。潮流は、前半あまり潮が流れませんでしたが、後半にかけては徐々に下潮が流れました。前半に食い渋りましたねえ。サイズは、大中小型の交ざり。竿頭は、中区の荒井浩さんで9枚でした。
オモリ30号。土・日・祝日は電話にて予約制です。



2020年2月02日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~36cm0~7匹 【釣り場】剣崎沖 80~100m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~100m・水温14.5℃、水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。朝から凪で釣り日和でした。潮は思った以上に、下げ潮が後半まで良く流れてくれましたね。水温が下がる一方でしたが、各ポイントでアマダイが釣れました。深場もやりましたが、中型中心でした。竿頭は、茅ヶ崎市の小野沢さんが7尾。次点5尾が2名様でした。外道はキダイ・カイワリ・オニカサゴ・ムシガレイ。
オモリ80号統一。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年2月02日(日) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.35~0.65kg0~3匹 【釣り場】久里浜沖 50m
【水温】13℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖50m・水温13℃、水色は濁り。
久里浜沖からスタート。上げ潮がゆっくりと流れていて、直ぐに型は出たのですが、潮も止まってしまったので、本日は下浦沖を中心に移動しました。こちらでも潮の流れがほとんど無く、何ヶ所もポイントを探る釣行となりました。条件が厳しい一日でした。良型でしたが、トップ3杯が2名様でした。竿頭は、旭区の白川さん、金沢区の佐藤さんでした。
スッテ仕掛・オモリ25号使用でスミイカを狙います。

全件数:3 件 
ページトップ