全件数:2 件 

2020年2月15日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm1~8匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m・水温14℃、水色は薄濁り。
久しぶりの剣崎沖でした。朝の内は下げ潮が適度に流れ、ほとんどの方がカワハギが釣れました。午前中はポツポツ釣れたのですが、午後になると潮も淀んでしまい、スローペースになってしまいました。やはり剣崎沖、型は中型以上が揃いました。竿頭は、横須賀市の荒井想太くん(8歳)で8枚でした。私の記憶では小学生の竿頭は初めてかも・・・。
オモリ30号。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年2月15日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~50cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】16.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m・水温16.5℃、水色は澄み。
剣崎沖での釣行。水温も安定して良く、潮色も明るかったので、活性は高かったですね。外道のジャマがあったので、アマダイが釣れにくい時間帯が若干ありましたが、ほとんどの方がアマダイのお土産が取れました。残念ながら0がお一人様。特大50cmが出ましたよ!竿頭は3尾が3名様でした。
明日のアマダイ船は、受付のある岸から出船します。いつもの対岸ではありません。アマダイの看板が出ていますので、お間違えないよう乗船してください。
オモリ80号統一。土・日・祝日は電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ