全件数:3 件 

2020年3月30日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~27cm13~29匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温14℃、水色は澄み。
久里浜沖での釣行。一日下げ潮でした。潮が明るいので、水深30mの比較的深場を攻めました。小型がほとんど交じらず、中型中心に大型交ざりでした。型が良かったので、ボリュームがありました。皆さんお土産が取れましたよ。竿頭は、練馬区の稲葉さんで29尾でした。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。



2020年3月30日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm5~13匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m・水温14℃、水色は澄み~薄濁り。
竹岡沖へと出船。海上は、前半に北風がやや強めに吹きましたが、後半にかけては弱まりました。波は低めで穏やかな海象でした。潮流は、途中あまり流れない時間帯もありましたが、一日通して下潮が流れました。釣果はトップが13枚、二番手は9枚でした。今日は、幻のカワハギのトリプル釣り!がありました。それほどカワハギの活性が高い訳ではなかったので驚きました!他のお客さんも、ボウズは無くて何よりでした。サイズは、大中小型交ざり。竿頭は、葉山町の矢島さん。一年通してカワハギ釣りやってるお客さんですが、トリプルは初めてとの事、お見事でした!
水深が浅くなったので、オモリ25号になりました。土・日・祝日は電話にて予約制です。


2020年3月30日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~42cm3~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m・水温14.5℃、水色は薄濁り。
長いシケでした。久々の出船。潮色は思ったほど濁りはなかったですね。底の方の状況が悪かったのか、アマダイは渋めでした。決まったポイントでしか食わなかったです。型は良型で40cm級でした。竿頭は、藤沢市の松本さんで4尾。二番手3尾でした。外道にカイワリ・イトヨリ・ムシガレイ・オニカサゴ・キダイ。
オモリ80号統一。土・日・祝日は電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ