全件数:3 件 

2020年4月06日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm11~11匹 【釣り場】竹岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m・水温14℃、水色は濁り。
竹岡沖へと出船。海上は、北風のち南風が弱めに吹く程度でいいナギの海象でした。潮流は、朝の内はほとんど潮気がなく、淀んでいましたが、しばらくすると上潮が程よく流れ始めました。潮が効いてる間はエサ取りの活性がよくて、ポツポツ釣れました。本日は2名様で、それぞれ11枚でした。13時半に早上がりでした。サイズは大中小型の交ざり。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年4月06日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~28cm47~57匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温14℃、水色は濁り。
午前中は下げ潮でした。昼前から上げ潮に変わりましたが、共に緩やかな潮でした。昨日とはポイントを大きく変え、中型以上の良いカサゴがポツポツ釣れました。皆さんお土産はたっぷり出来たと思います。竿頭は、昨日と同じ、横須賀市の田中さんで57尾でした。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年4月06日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ24~42cm1~9匹 【釣り場】剣崎沖 70~85m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~85m・水温14.5℃、水色は濁り。
今日は穏やかで絶好の釣り日和でした。春の潮で濁っていましたが、一日通して下げ潮が流れ、波も無かったので順調に釣れました。全員釣れてボウズ無し。大漁!竿頭は9尾が2名様。港区の湯沢さん、横須賀市の小林さんでした。次点7尾、6尾と続く。外道はハタ・オニカサゴ・ムシガレイ・キダイ・カイワリ。
オモリ80号統一。土・日・祝日は電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ