全件数:3 件 

2020年4月09日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm2~11匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m・水温15~16℃、水色は濁り。
竹岡沖へと出船。海上は、北風のち南風が弱めに吹く程度で、いいナギの海象でした。潮流は、前半に下潮、後半には上潮がほどよく流れました。潮が流れたので広範囲に探れました。全員型が見れて、トップは横須賀市の中島さんで11枚でした。今日も特大30センチが出ました。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年4月09日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~28cm20~23匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】15℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m・水温15℃、水色は薄濁り。
午前中は下げ潮が速かったですね。良型が釣れるのですが、潮が速すぎてなかなかペースが上がりませんでした。午後になるとこの潮がぱったりと止まってしまい、型を見るばかりでした。潮は適度に流れるのが一番ですね。皆さん20尾台でしたが、良型が揃ってました。竿頭は、横須賀市の渡辺さんで23尾でした。
オモリ25号使用。土・日・祝日は電話にて予約制です。

2020年4月09日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm6~7匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】14.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~95m・水温14.5℃、水色は濁り。
今日は後半に南西風が入れましたが、凪ぎの一日でした。前半はちょっと潮が流れづらかった分、渋めでしたが、どこかしらで釣れていて好漁でした。2名様で7尾と6尾でした。竿頭は、横浜市の山口さんでした。
オモリ80号統一。土・日・祝日は電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ