全件数:3 件 

2020年5月25日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~41cm29~60匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】18℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~80m・水温18℃、水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、晴れて風波ともに穏やかでいいナギの海象でした。潮流は、前半に下潮が程よくか速めに流れる時間帯がありました。後半にかけて上潮に変わってからはあまり流れませんでした。アジのクイは、断続的でしたがまずまずのクイでした。潮止まりにはクイ渋りましたが、トップ60尾でした。サイズは、大中小型交ざり。竿頭は、狭山市の百瀬さんでした。
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。



2020年5月25日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm4~6匹 【釣り場】久里浜沖~竹岡沖 15~20m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~竹岡沖、15~20m・水温17.5℃、水色は薄濁り。
今日も凪で釣り日和でした。潮の流れが一時速かったのですが、大方釣りやすい潮でした。良型主体でしたが、単発の食いで拾い釣りでしたね。多くは釣れませんでしたが、皆さん平均的でした。竿頭は平野さんで6枚でした。
カワハギ船は対岸の27号船です。オモリ25号使用。電話にて予約制です。



2020年5月25日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm25~47匹 【釣り場】久里浜沖~観音崎沖 20m
【水温】18℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~観音崎沖20m・水温18℃、水色は薄濁り。
久里浜沖からスタート。下げ潮でしたが二枚潮でつりづらかったですね。イマイチ型も気に入らなかったので、観音崎沖に移動。下げ潮が流れていて、やはり潮は速かったのですが、ポツポツ釣れました。ラスト一時間はポイントを変えると食いも型も良くなり、本日もお土産になりました。竿頭は、川崎市の中島さんで47尾でした。
オモリ25号使用。ドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ