全件数:3 件 

2020年6月18日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~33cm0~7匹 【釣り場】久里浜沖 15~20m
【水温】21.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15~20m・水温21.5℃、水色は濁り。
潮回りが大きくなってきたので、一日久里浜沖でした。曇りのち雨で空が暗く、おまけに潮が濁ってしまったので活性は悪かったです。大型カワハギ中心でしたが、バラシも多かったですね。竿頭は、鎌ケ谷市の佐久間さんで、33cm、32cmを含む7枚。他に32cmが1枚出ました。連日大型が釣れていますよ!
カワハギ船は対岸の27号船です。オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年6月18日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm34~35匹 【釣り場】久里浜沖~観音崎沖 15m
【水温】22℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~観音崎沖15m・水温22℃、水色は濁り。
朝の内は久里浜沖。潮の流れがあまり無く、ぱっとしなかったですね。観音崎沖に移動すると上げ潮で、やっとコンスタントに釣ることが出来ました。しかし昼を過ぎると上げ潮が速くなってしまい、午後は久里浜沖に戻りました。浅場のポイントで大型が出ましたよ。本日は2名様で、13時頃から雨になってしまい、帰りましょうと13時半頃にお役御免となりました。竿頭は、地元久里浜の黒川さんで35尾、二番手は34尾でした。
オモリ25号使用。ドジョウもあります。電話にて予約制です。


2020年6月18日(木) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm12~25匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~70m・水温22℃、潮色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は、曇天で北風が弱めに吹く程度、波は低めの海象でした。潮流は前半に下げ潮、後半に上げ潮が、時間帯によっては速めに流れました。浅場のポイントから深場のポイントにかけて攻め、型の良いのが釣れました。釣果はトップが25尾が2名様。釣果の伸びが今一歩ながらも平均に釣れました。外道にサバ。竿頭は、横須賀市の安斉さん、三鷹市の矢吹さんでした。 
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ