全件数:3 件 

2020年7月17日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~33cm2~8匹 【釣り場】久里浜沖 15~25m
【水温】22℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北東
【コメント】
久里浜沖15~25m・水温22℃、水色は薄濁り。
今日は北風が強めに吹いて、波がポチャポチャしていました。雨も一日降り続き、条件は悪かったですね。単発の食いだったので、ポイントを変えながらの拾い釣りでした。大型主体で、尺ハギが3枚出ました。竿頭8枚が2名様。川崎市の鎌田さん、さいたま市の白石さんでした。
カワハギ船は対岸の27号船です。オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年7月17日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm50~57匹 【釣り場】観音崎沖~久里浜沖 12m
【水温】23℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】北東
【コメント】
観音崎沖~久里浜沖15m・水温23℃、水色は澄み。
観音崎沖に出船。ほとんど潮が流れない状態でしたが、朝の内は良型がポツポツ釣れました。しばらくの間は潮目も良く、良い感じでしたね。午後になると上げ潮が速くなってしまったので、久里浜沖に移動。ゆっくりとした上げ潮で、再びポツポツ釣れましたが、雨が強くなり、お客様からOKが出て、13:30に納竿でした。良型主体。竿頭は横須賀市の澤田さんで57尾でした。
オモリ25号使用。ドジョウもあります。電話にて予約制です。

2020年7月17日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm1~38匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北東
【コメント】
久里浜沖30~50m・水温23℃、潮色は澄み。
久里浜沖へと出船。海上は、雨が降ったり止んだりであいにくの天気でした。風は北東風がやや強めに吹いて、多少波ある海象でした。潮流は朝のうちは淀みでしたが、それから後半にかけては上潮で、緩やかか時間帯によってはあまり流れませんでした。アジはポツポツペースで釣れるものの、あまりクイが立たない一日でした。食い渋り気味でしたので釣果に差がついちゃいました。釣果は、トップが38尾で二番手は37尾でした。サイズは大型中型交じり。竿頭は、横須賀市の鎌田さん。
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ