全件数:3 件 

2020年9月14日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm2~12匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】26℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15m・水温26℃、水色は濁り。
本日は竹岡沖に出船。昼前までは下げ潮が速く、釣づらかったですね。何ヶ所かポイントを変えながらの釣りでしたが、餌取りもあるポイントもあり、適度に釣ることが出来ました。ワッペンも交じってきたので、楽しみですね。竿頭は、藤沢市の鈴木さんで12枚でした。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年9月14日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ24~38cm20~98匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖~観音崎沖、30~60m・水温26℃、潮色は薄濁り。
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行。海上は風が弱めに吹く程度、波は低めの海象でした。潮流は前半に下げ潮、後半にかけて観音崎沖では、上げ潮がやや速めに流れました。アジのクイは好調で1日通してよく釣れました。多少は個人差がつきましが、安定して釣れました。釣果はトップ98尾、二番手71尾でした。サイズは大・中型交ざり。外道にマダイ。竿頭は横須賀市の堀口さん。
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

2020年9月14日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~34cm1~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】26℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m・水温26℃、水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日は朝から二枚潮で、活性悪い中のスタートでした。昼前後にやりやすい潮になって、アマダイが釣れましたが、後半は上げ潮が速くなって、また渋くなってしまいました。竿頭は、江戸川区の中嶋さんで3尾。次点2尾。外道はキダイ・オニカサゴ・サバ等。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ